ランダムに

グリズリーのちっちです~!



本日の商品紹介↓↓


NIKE バスケプリントT





オレゴン州立大学のバスケットボールチームの

プリント♪

コーチのRALPH MILLER'Sの名前も

入っています!

このオレンジボディも大学カラーに

合わせてデザインされたのでしょう!

さわやかーにスポーティな感じで

着れるのではないでしょうか!

タグは70'sのオレンジスウォッシュ。


魅力的ですね~!




NIKEタンクトップ




ちょっぴりマニアックなエアスタブプリントの

タンクトップ!


エアスタブはソール部分にフォークを

刺したようなデザインが有名なスニーカーです!




カラフルな配色がまた良い感じ!


タンクトップだと1枚でもTシャツと

合わせてでも着れるのでスタイルの

幅も広がりそうですね♪


シルバータグ。90'sですね!


生地もしっかりとしてるのでまだまだ

ガシガシ使えますよ~!




USA Levi's517



フレアシルエットのLevi's517。


フレアといってもブーツカットですので

さり気ない感じです!

夏らしく少しサーフなスタイルなんかも

良いですね◎

ストレートに少し飽きてきたなーなんて

時にも重宝しますよ!



USA 501デニム




アメカジといえばなLevi's501

先ほどとは違いオーソドックスな

ストレートシルエットのデニムです♪


1つは持っておきたいですよね!

ど定番なのでどんなスタイルにも

ピッタリですよ~!




どちらも最近探してる方も多いMADE IN USA!



USA製は工場が閉鎖された2002年までしか

生産されていないため

それ以降だと他国MADEなものになります!


どちらも今なら濃い~アイスブルーまで

選べますのでお探しだった方は

ぜひ見に来てください*






では明日もお待ちしております~!!



2016-07-12 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR