ランダムランダム



グリズリーのちっちです~♪


本日の商品紹介!!


suicidal tendency T





スケートパンクや西海岸ハードコアなどの

代表的なバンド

スイサイダルテンデンシーズのバンTです!




80年代後半にはスラッシュメタルや

ファンクなどの要素も取り入れたりと

新しい活動を

盛んに行なっていたバンドです!

今ではこのロゴが入ったリバイバル物も

良く見ますよね!


そんなスイサイダルテンデンシーズから

バンTらしい1枚!

JOIN THE ARMYのアルバムのデザインですね!

トップバック共にプリントのヤレ具合が

良い雰囲気ですよ♪



suicidal tendency T





こちらも格好よろしいです!

程よくコットンの抜けた柔らかい触り心地!

襟元は大きめにカットされていてインナーで

遊べるのでいろんな合わせ方が出来ますよ♪




お次はNAUTICA!


NAUTICA スイムショーツ





星条旗がグルッと後ろまでデザインされた

NAUTICAのスイムショーツ。


NAUTICAは上品なテイストを織り込んだ

スポーツウェアとうたってるだけあって

ただただ派手なだけでないのが

良いところですね!


違うパターンで





先ほどとはうって変わってオリエンタルな

デザインの物も!

梅だったり菊だったりと和なテイストが

入ると旬な感じがしますね*



少し変わりダネなスイムショーツで

個性出していきましょう!



アウトドアな行事が増える時期で

かなり重宝するアイテムです!

派手に思えるデザインもスイムショーツだと

意外にもしっくり来るものです◎

もちろん普段使いにもできますよ~!




では!

明日もお待ちしております~!
2016-07-14 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR