サンタクルーズに色々


グリズリーのちっちです~*


この頃朝起きると蝉の鳴き声がするので

夏休みだ!って気分になります。

最近小学生くらいに戻りたい衝動がすごいです!


なにも考えずダラダラしてたあの頃が

恋しいですー笑



では本日の商品紹介に参ります~


サンタクルーズ T





スケーターブランドのサンタモニカ

エアラインのs.m.aロゴが入っています!


ボディはUSA製のサンタクルーズと1粒で

2度美味しい。

どっぷりスケータースタイルは

もちろんカジュアルにも着ていただけますよ~!



サンタクルーズ サンフェイスT




サンタクルーズらしいインパクトのある

プリント!


よく見ると顎髭部分に

ロゴも入っています!


スクリーミングハンドしかりサンタクルーズの

プリントは格好良いものが多いですね♪


総柄レーヨンシャツ



同じレーヨンでもアロハとはまた印象が

違いますよね!


左右の切り替えだったりポケットだったり

襟元だったり模様が違うのがまた面白い1枚です!



こちらもオススメ!





先ほどの物よりハッキリとした色味が

特徴的ですね。

なかなか面白いデザインのシャツを

作っているブランドJAMSWORLDのもの♪



手書きの様な不思議な柄が古着ならでは

な感じがして良いです♪

良い意味で派手すぎですね!笑


レーヨンなので暑い季節もサラッと

肌触りが良いですよ~*


最後は


60's U.S.ARMY チノ



デッドストックで入荷です!


60'sモノのチノパンは少し裾にかけて

テーパードがかかっているので履いた時の

シルエットが少しスマート!


野暮ったい感じが少ないので

コーディネートしやすいですよね!

ボタンフライからジッパーフライに

変わっているのもこの年代の大きな特徴です♪



オールシーズン使えるアイテムですので

1つあると良いですよ♪




では

ご来店お待ちしております~!


2016-07-15 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR