ランダムに


グリズリーのちっちです♪


最近朝にコンビニコーヒーを

飲むのですがどこのコンビニも

すごく美味しい!!

クオリティが高くなってるな~と

コーヒー詳しい訳でもないのに

しみじみと思っております!笑



では本日の商品紹介☆

ラルフインディゴパンツ




カーゴシルエットでインディゴ染めと

良いとこギュッと詰め込んだ1枚!

インディゴ染めは手間もかかりなかなか

上手く染まらないためあまり多くは

見られないですよね~!

履いていく内に色落ちして良い味が

出るのも大きなポイントかと。

是非自分好みに育ててください♪




ラルフリネンシャツ




手書きの様なタッチで書かれた花柄が

優しい印象に◎

お探しの方も多いリネン素材!

通気性も良くサラッと羽織れるので

夏場はもちろん長い間着ていただけますよ!



チャンピオン無地T




お好きな方も多い88ボディーの無地T

88ボディーは80年代にチャンピオンから

作られたコットンレーヨンの入った

少し変わった素材のTシャツになります!


コットン88%レーヨン12%で出来ており

他の物よりも柔らかい質感と肌なじみの

良さが特徴的!


霜降りグレーに無地と1つあれば間違いなく

ヘビロテになるのではないかと!

重ねて頂くも良し1枚でも良しと気分で

合わせてもらえますよ♪


チャンピオンフットボールプリントT






マサチューセッツ州のフットボールチーム

ニューイングランド・ペイトリオッツの

プリントT!

ボディは80's前期トリコタグのオールド。


オールドらしい色合いと良きプリントが

たまらない1枚ですよ!




チャンピオン染み込みプリントT




こちらも80'sトリコタグオールドボディの

染み込みプリント!

こちらは後期の物になります♪


やはりラバープリントとは違い染み込み

プリントは独特の風合いが出ますね!


着ていくうちにどんどん表情が

変わっていくのでその辺りも

楽しめるのが嬉しいですね!





他にも沢山入荷していますので

是非ふらりとお立ち寄りくださいね~*

ではお待ちしております!

2016-08-04 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR