レディースコーディネート





グリズリーの八杉です!

さっそく新商品を使ってスタイリングです。



ニューヨークヤンキースのナイロンスタジャン





NYのでかでかとしたロゴがCOOLです!

着心地も最高に良いです。

ストリートに着こなすのも◎

モードスタイルにはずしアイテム

としても◎ですね。

他にもカラーデザイン多数有りますので

ぜひ手に取って頂きたいアイテムです。

リブのカラーリングがチームごとに

違うところも推しポイントです^o^




ポロカン 巻きラグスカート






は嬉しいロング丈!

秋らしいカラーリングで

コンチョボタンもさりげなく。

細部までぬかりない可愛さ!

デニムジャケットは

一枚あると着まわしが効くアイテムです。

グリズリーにはまだまだたくさんありますよ!



ラルフのケーブルニット×チャンピオンの

スナップカーディガン×デニムロング丈スカート




チャンピオンのスナップカーディガンは

今では数が少なくその上人気なので

なかなか手に入りにくくなってきています。

さらっと羽織れて、内ポケットも

付いているところも嬉しいですね^o^


見えてませんがワンポイントとカーディガンの

グリーンをさりげなく合わせてました^o^



ラルフのニットは

女性には嬉しい首元がすっきり見える

Vネックで一枚でも、中にシャツを

着ても◎ですね^o^




アーミーシャツ×ラグランT×

チャンピオンスウェットパンツ





こちらはメンズライクなコーディネートです。

少しオーバーサイズなミリタリーシャツに

野暮ったくならないように細身の

パンツを選びました。

チャンピオンのスウェットパンツは細身で

着まわしが効きますよ^ ^


ミリタリーシャツは豊富にサイズデザイン

揃えてますのでお気軽にご来店下さい^o^



お待ちしております!
2016-09-12 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR