メンズコーディネート

守田です。


本日も沢山のご来店ありがとうございました!

昨日、今日、明日も雨。。


季節の移り変わりの表れでしょうか?

朝晩が少し冷たい空気になってきましたね。

そこで今回は、長袖シャツを使ってシンプルな中

に個性あるスタイリングを紹介します◎

1つ目。




白シャツの上に着たのはchampionから

VネックナイロンJKT!スポーツミックスは

今注目のキーワードです。

そしてこのスタイルの主役に挙げたいのは

パンツ!一見スタンダードなデニムですが

、実はタック入りでテーパードの効いた

スラックスタイプ☆

デニムではなかなか無い見た目ですので、

オススメかと。革靴と合わせるのが気分です◎




2つ目。



championリバースを使用した定番スタイル。

中に入れた赤チェックシャツが映えます◎

grizzlyの十八番とも言えるアイテム、

プリント・サイズ・カラー豊富です。

そんな中から見つける自分好みのリバースは

個性が光りますね☆

是非一度見にきてください!

ファッションは自己満足!!

では、明日もよろしくお願いします∨
2016-09-22 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR