入荷アイテムから


昨日、今日と沢山のご来店

ありがとうございました♪


グリズリーのちっちです!


早速ですが本日の商品紹介↓





U.S.NAVY ユーティリティジャケット



ワッペンもしっかりと残っていて

申し分ない感じ!


ユーティリティジャケットも年々、

値段が高騰きているアイテムですね!

ゴールデンサイズな所も

オススメポイントです◎



ロッキーマウンテン ベスト




ロイヤルブルーがイケてるロッキーマウンテン!



差し色としてはもちろん主役としても

バッチリ◎


良いカラーリングのものは早めに

おさえておくのが良いですよ♪





ロッキーマウンテン ジャケット




ベストですら数が少ないですが

ジャケットタイプはより見つからないかと!

ふかっと肉厚でこの冬活躍間違いなしです!


ダークブラウンなので手持ちのアイテムとも

合わせやすいですよ~~!



N-1 デッキジャケット





雰囲気ムンムンの男らしい1枚◎


冬のミリタリーアイテムといえばな定番所!

この辺りもどんどん数が少なくなっているので

早いうちに手にしておくのがよいかと思います!




BIG MAC 黒シャン シャツ




ゆるっと着れるサイズの黒シャンは程度が抜群!

羽織としてはもちろん1枚着でgood!

古着好きとしては持っておきたい所ですね♪




U.S.NAVY ショールカラージャケット




色残りも良くデニムの縦落ち具合も良好◎

ボタンがない分手に取りやすい値段なので

お探しの方は是非どうぞです♪





ラルフ ポロベアーニット





ポロベアーがセンターにドンっとくる

可愛いらしいデザイン!


ですが!!

落ち着いた赤ボディーなので大人な感じで

着ていただけるかと!

良いバランスですよ♪


最後にブログ製作中にsoldとなりましたが

珍カラーのベトジャンも入荷していました!








なかなか素敵でした♪




てな感じで店内かなり良いラインナップに

なってるので是非見に来てください♪


明日もお待ちしております~~☆
2016-10-02 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR