1万円アンダーで買えるアイテムたち


グリズリーのちっちです♪



今日は雨が降ったり止んだりで湿気が

多かったせいかジメッと暑かったですね…!


気分もドヨンと憂鬱になりますが!!


そんな気分も吹っ飛ばす~1万円アンダーで

買えるgoodアイテムを紹介しますよー!






チャンピオン 染み込みリバースパーカー





チャンピオンといえば定番のリバースですが

染み込みプリントが入荷!



ラバープリントに比べて数が少ない染み込み

プリントは

使い込むほど経年変化を楽しめるのが

良いですよ♪



チャンピオン リバーススウェット




これまた珍しいリブの切り替えパターン◎


配色はもちろん胸元の刺繍がまた良い

アクセントになります!

サイズも程よく着やすいんじゃないかと

思いますー!




タートルネック フィッシャーマンニット




根強く人気なフィッシャーマンですが黒は

あまり見ないですよね。


フィッシャーマン独特の模様の柔らかさと

グッと引き締まる黒の相性がとても良いです!


コーディネートもクールな印象に

変えてくれますよ~~



フィッシャーマン ニット カーディガン

デッドストック





アイルランド製の上質なウールが

使用されていて尚且つデッドストックと完璧◎


くるみボタンが可愛らしくほっこりとした

雰囲気です*

メンズ、レディース共に着ていただけるので

是非♪






チェック モヘアカーディガン




配色、デザインはもちろん毛足の長さも

長めとモヘアのカーディガンとしては

かなりイケメンな1枚♪


着丈も長めなので今な感じで

着ていただけるのではないでしょうか!




ペンドルトン ウールシャツ



オンブレチェックのペンドルトンは

なかなかレア!


ウエスタンタイプなのも目を引く所ですよね!


前回も沢山入荷したペンドルトンですが

足早になくなっていったので

早めに押さえておく方が良いですよ!




U.S.NAVY セーラーパンツ




ウール素材のセーラーパンツはミリタリーの

野暮ったい感じが少なく綺麗なシルエット!


後ろはレースアップと抜かりないNAVYらしい

デザインです。


かなりリーズナブルな価格になっているので

是非手にとってみてください*





では本日はこの辺で♪


明日もお待ちしております~~♡
2016-10-03 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR