viviに掲載して頂きました&レディースコーディネート

こんにちは!



グリズリーの八杉です!

お客様でもあるひなのちゃんの

オススメショップとして

viviさんに掲載して頂きました!




ありがとうございます!

皆様チェックして下さい!

入荷日から数日経ちましたが、

まだまだ新商品てんこもりで

私も欲しい服がいっぱいです>_<

きょうはそんな新商品から

スタイリングの紹介です!



フィッシャーマンニットは立体感のある

ケーブル編み、肉厚なボディもたまりませんが、

上質なウールの柔らかな着心地が

なんといっても◎

アイルランド製のフィッシャーマンニットで

そしてこの色!

なかなかのレア感!

文句なしのかわいさです!

シンプルながら存在感のある

フィッシャーマンニットには

デニムを合わせて。

グリズリーのフィッシャーマンニットは

4980円~と、リーズナブルで種類も

豊富です!

人気アイテムですのでお早めに^o^







ロングスカート×ノーカラーシャツ

秋らしいカーキ色のロングスカートは

履くととにかくシルエットが抜群に

かわいいです!
ウエストゴムでベルトループ、

ポケット付き!

なかなかの優れものです!

コーデュロイのノーカラーシャツと合わせて

一見シンプルですが、素材やデザインに

こだわったスタイリングにしました^o^




本日SOLD OUTとなりましたが

雰囲気抜群のワンピースも!



まだまだたくさんGOOD ITEMありますよー!

明日もお待ちしております^o^
2016-10-04 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR