メンズコーディネート

こんばんは、守田です。


本日も沢山のご来店ありがとうございました!

秋冬の買い物は順調でしょうか?

すっかり長袖の季節になりまして、

日々のコーディネートが面倒臭さい反面、

それが楽しくも感じる時期ですね。

そこで今日は「遊び心」をテーマにした

スタイルを2つご紹介させて頂きます☆

1つ目。




先週多数追加したメキシカンパーカーは

いい物まだ残ってますので、

気になる方は是非!

重ねたのはカシミヤ素材のポンチョで、

もちろん着心地は抜群かつ、軽いです◎

パンツは、探している方も多いグリーンで

お洒落な丈感、グッドな一本。

「この時期何を買えば」と思っている

そこのあなた!

そんな時にバンダナなんて買っておくと、

後々重宝するかもですよ~✌︎




2つ目。



サイズ感、合わせ方が難しいと思われがちな

ヴィンテージのスタジャン。

実はとても有能で、簡単なアイテムです◎

今日はワントーンで、今っぽいサイズ感に

落とし込みました。

メンズがルーズに着るのも格好いいですが、

小さめなサイズも多いので、

是非レディースの方にも着て頂きたいです!

店頭でお待ちしております。

では、明日もよろしくお願いします!
2016-10-23 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR