レディースコーディネート



グリズリーの八杉です!

季節の変わり目でさっそく風邪を

ひきました>_<

皆様も気をつけて下さいね!

さっそくですがスタイリングの紹介です。





首元のデザインがかわいいアランニット

カーディガンが入荷しましたよ^ ^

この首元のデザインで抜け感を

演出してくれます!

ネックレスがチラ見するところも

推しポイントです!

サイズ的にはユニセックスで着て

頂けますので男性にもぜひ^ ^


スウェードスカートは合わせやすい

ブラウンで重宝しそうです!

今年のトレンドでもあるスウェードの

アイテムは普段のコーディネートに

取り入れることで季節感も出て、

さらに寒さもしのげる優れもの!

早めにgetして下さいね^ ^








カシミヤポンチョは着てみてわかるかわいさ!

カシミヤ100%なので着心地も最高に良し、

シルエットも良し、カラーリングも良し!

とにかく抜群にかわいいです!

こちらもユニセックスで着て頂けます!

ではお待ちしております!
2016-10-28 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR