ランダムに



Grizzly南船場本店のちっちです!




本日の商品紹介!

チャンピオン単色タグ リバースパーカー



深めのグリーンと3連のプリントが

ナイスなリバースパーカー!

アウターにひびいて来ない程よいゆったり

サイズでこの時期とても重宝します^^

単色タグ特有のクタッと感は古着好きには

たまらないポイントですね!




前Vスウェット デッドストック





ふかふかとした触り心地はデッドストック

ならでは!


ヴィンテージスウェットは着丈の短さを

気にする方が多いですが

サイズもしっかりと残っていて

コンディションも文句なし!

ダメージが目立つホワイトボディ

だからこそデッドストックは嬉しいですね♪





G-1 フライトジャケット




少しやれた感じが男心をくすぐるのでは

ないでしょうか!

使いこまれた革が良い味だしてますね^^


そして!

なんといってもこちらグリズリープライスで

5980円からとかなりリーズナブル◎

ファーストレザージャケットにも

もってこいです♪




ウルフレザー ダブルライダース



上質なレザーのウルフレザーライダース

ジャケット!

洗練されたシルエットはさすがといったところ。

ダブルってところがまたパンクな1着です♪


アームもスッキリとしていて着やすい

ロンジャンはお好きな方も多いので

お早めにどうぞ^ ^



ラルフ スキーヤーニット




ラルフらしいヴィンテージライクな

スキーヤー柄!


上半分は雪が降っているのをバーズアイで

デザインしていてすごく凝った

デザインになっています♪


肉厚ウールニットなのでほっこり暖かですよ♡



ラルフ 総柄ニット




レディースラインのローレンからgood

デザインの総柄ニット!

メンズも着れるサイズ感でユニセックスで

オススメな1枚♪

ブロックごとにネイティブ柄だったり

ポロ競技柄だったりとラルフらしい

デザインが編まれていてかなり可愛いですよ^ ^





寒波到来で寒いのでみなさん風邪を

ひかない様に気をつけてくださいね!



お待ちしております~~♪

2017-01-18 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR