ランダムに




Grizzly南船場本店のちっちです^^

最近巷ではインフルエンザが流行ってる

みたいですね!

なんとかは風邪を引かないっていうんで

私には縁のない話かと思ってますが…!

油断禁物って事でインフル対策でマスク

して電車に乗ろうと思っています!





では本日の日替わり商品!


ヴィンテージ スウェットパーカー




霜降りグレーのヴィンテージ感が

たまらなくカッコいいですね!

ダブルフェイスなのでしっかりとしていて

長く愛用できる事間違いナシです。

縮みもなくサイズ残りも良好となれば

早い者勝ちではないでしょうか!



ファイブブラザー コットンシャツ




ネルシャツでは有名なファイブブラザー。

コットン素材でカモ柄と珍品な1枚です!



ワークな印象が少し抜けてストリートな

雰囲気がまたgoodですね^^





インディゴ コットンニット




パッチワークデザインがインパクト大な

プルオーバータイプのコットンニット!


デニムの様に経年変化を楽しめる

インディゴ染めは愛着が湧きます♩


育てる感覚で着てみてはいかがでしょうか^^



ペンドルトン ラグジャケット




ラグジャケの中でも割りかしシンプルな

おおぶりデザインのタイプ◎

トーンが鮮やか過ぎないのでカジュアルに

合わせられるかと!

抜け感のあるざっくりサイズがオススメです!


メンバーズオンリー ジャケット




シングルライダースの様なシルエットが

特徴的なメンバーズオンリー!

ベージュカラーで春先の羽織りにも

ピッタリです♩


メンズ、レディースどちらでも◎ですよ!


モヘアニットカーディガン




毛足が長めなモヘアとシルバーボタンが

良いバランス!

深みのあるボルドーがコーディネートの

良いアクセントになります♩


良いサイズ感ですよ~!


では本日はこの辺で!

ご来店お待ちしております♩

2017-02-08 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR