昨日決めましたが買い付け行ってきます!

こんばんは、グリズリーです。

明日8月2日(金)~8月16日(金)まで

買い付けに行くため、

営業はお休みします。

営業開始は17日(土)からです。

御迷惑おかけしますが宜しく

お願いします。




昨日ふとアメリカ行きたいなぁと

思い、じゃあいつ行くの?




、、、、、、、、。




てな感じで今風に

決めました。



かなり急ですが、、、。





今回はスリフティ社長の命日も

あり、そこには日本にいたいため

8月半ばからの仕入れと予定して

ましたが、行きたなったんで

それまでに帰れるようにショートで

行ってきます。





ここ一週間は

ポリープ切除(良性なんで問題

ありませんでしたが)

現在風邪気味と最近ついてません

でしたが、



僕にしたらショートな買い付けなんで

レギュラー中心にシフトチェンジする

かもですが、

出会いを期待して行ってきます。


では今回は店閉めて行くため、

アメリカからのブログ更新出来たら

しますね。





では。
2013-08-01 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR