ランダム

グリズリー南船場本店です。



日中はだいぶ暖かくなってきましたね

これから一枚で活躍できるアイテムを

ご紹介です


ラルフローレン バイカラーラガーシャツ





珍しい袖の切り替えのバイカラーの

ラガーシャツ

今年調子の良いラガーシャツで

挑戦したことのない方も

取り入れやすい一枚です

そして、嬉しいアメリカ製です


バンドカラー チェックシャツ




人気のバンドカラーシャツ

チェック柄というのも見かけないですね

ポケットが左右非対称になっているのが

いいディティールですね

パンクっぽくも着れそうな一枚です


チェック柄デニムジャケット



お次もチェック繋がりで、

珍しいチェック柄のジージャン

形も正方形っぽくて丸いシルエットが

90s感を出してくれます

変わったジージャンをお探しの方はぜひ


デットストック90s アシッドウォッシュ

タックパンツ





こちらも珍品ですね

タック入りのチノパンの形に

アシッドウォッシュ

オーバーサイズのTシャツや

シルクやレーヨンのシャツをINして

90s感を演出できますよ


リーバイス 501 RED LINE





色落ちと雰囲気のいい501 RED LINE

ヴィンテージのデニムは

値段が高騰中の中、

グリズリーならではの1万円アンダーです。

お探しの方が本当に増えているので、

選べるうちに見にいらしてください

雰囲気のあるジーパンはTシャツ一枚でも

サマになります


それでは、皆様のご来店

お待ちしております。
2017-03-24 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR