明日3月30日、31日は入荷準備の為休業、4月1日(土)は4周年&溜まってるTシャツ出しちゃうよ大量入荷日です!

グリズリーです。


すいません。少し長くなりますが、
お付き合いして頂ける方は
宜しくお願い致します。



皆様のおかげで明日3月30日で

丸4年を迎えることが出来ます。


4周年日ではありますが

南船場本店は3月30日、31日は

入荷準備の為、休業します。


尚、4月1日(土)は


南船場本店4周年&溜まってるTシャツ


出しちゃうよ大量入荷日!



とまたまた舐めたタイトルとなります。

宜しくお願い致します。



あっと言う間に4年が経ちました。
周りにはまだ4年?と言われますが
僕自身は毎日が一瞬で過ぎ、
もっと時間が欲しいと思う毎日です。


僕もスタッフもこの仕事をしてお客様中心に
様々な方と繋がることが出来ました。

皆様の笑顔や、満足して頂けた顔を
店頭やSNSなどで見ると

「よっしゃ!また頑張ろ!」

と思います。

それがグリズリーの糧となっています。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。


勉強もろくにしてこなかった学生時代を
後悔したこともありました。
勉強してたらもっと違う道が
あったんかなとか思ったり。
でもその分ハングリー精神も芽生えました。


だからこそ学生時代頑張ってきた
人達よりしてなかった分、
今頑張らなあかんと思ってます。
人生1度きり。服が好きで、
好きな仕事をその分してる。
世の中したくない仕事でも
頑張ってしている人が殆ど。


僕は幸せなことに
やりたいことをしていて
そして幸せなことにスタッフに
恵まれています。


スタッフ達にも本当に感謝しています。
今いるスタッフ達はみんな毎日
遅くまで仕事してくれていて
自分もまたこの子らの為にやらなと
思う毎日。


叱ることも多々ありますが、

やる時はやる。

遊ぶときは遊ぶ。

良いときは喜んで。

悪いときは悩んで。

泣くときもあれば笑うときもあったり。

それがまた成長させてくれる。

悩まない仕事はおもんない。

悩める仕事のほうが

おもろい仕事やろと僕は思ってます。


これからも今いるスタッフ達と
一緒にこの仕事を「形」に
していけたらと思います。


長くなりましたが

最後に、丸4年を迎えることが出来、

本当に皆様ありがとうございます!

これからも止まらず走り続けます!

勝負し続けます!

面白くしていきます!

そして精進していきますので

5年目のグリズリーを宜しく

お願い申し上げます。







GRIZZLY代表 小路
2017-03-29 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR