買い付け日記 少し紹介を

こんにちは、グリズリーです。


今回は8月2日~16日まで買い付け

のため、お休みします。

御迷惑おかけしますが宜しく

お願いします。






昨日のモーテルでの怖い出来事。





チェックインして部屋に入るとき、

一人の白人が電話しながら

怒鳴りながら壁を蹴ってました。

そしてキレながら

How!!

are !!

you!!?






と大きな声で何回も怒鳴ってました。





こんなに怖いHow are youは

生まれて初めてです。



How are youってこんなに怖い言葉

だったんですね。


本当に恐怖でした。


まぁ昨日の出来事でした。

とりあえず今日買えた物でも。









今更ですが夏物がパラパラと。

間に合えば良いですが。


とりあえず明日も頑張ります。


では。
2013-08-07 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR