感謝&日替わり商品

こんにちは、グリズリーです。




いい人の命ほど何でこんなに早いねん?

とここ何年か思います。

CZCZの名物カメラマンOKA-Zさん

僕が何を知ってるねんて感じですが、

僕が感じた印象。



スリフティ時代から今までお世話になり、

グリズリーの初撮影もOKA-Zさん

に撮って戴きました。

初めて見たときは10年以上前。

高身長で坊主頭にメガネをかけて

全身ブラックの服。

正直怖かったです。

話すまでは。

名前を覚えてもらえたときは

嬉しかったものです。

現編集長Kさんとの高身長コンビが

非常に印象的でした。

グリズリーが出来てから夜まで

撮影して戴くこともあり、

お話しする機会が多くなりました。



お茶目で笑顔が素敵な優しい人。

話すとホンマに良い人が滲み出てくる

昨日のお通夜は大勢の人が駆けつけ

多くの人に愛されてた人だと

改めて凄さを感じました。






OKA-Zさんを見たこと無い人でも

OKA-Zさんの撮った写真、雑誌は

見たことが無い人はいないでしょう。




OKA-Zさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

ゆっくりして下さい。



では本日の日替わり商品

60~70s ファブリック


センス!

ステンドグラス



スモールサイズ

飾りやすい。



では。
2013-09-19 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR