買い付け日記

グリズリーです。


今日も朝からテキパキスリフトを

回ってたところ、ナビがぶっ壊れました。

今回やはりツイテナイのか?

まぁスリフティ時代は地図オンリー

スタイルだったんで問題ありませんが

地図をマークするんが面倒くさいです。


今日は一応当たりありました。

スリフトデッド60s BRENT 大量で

ございます。





せめてもの救いでした。

ですが、寄った古着屋で昨日

日本人バイヤーが来てたという情報を

聞きました。

先回りされてまたツイテナイ。


とりあえずすぐさま中距離移動。


今かなりの治安の悪いとこまで

来ましたのでモーテル少し高めのとこ




94ドルて!

面倒なんでとりあえずここにしました。

なんかうまくいきませんね。




そうそう!

ラストは皆様楽しみにしていたこれ!





GWからの、、、、、








これ!







では。
2013-10-03 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR