買い付け日記 カイツケタモノ編

グリズリーです。


9月27日から10月17日まで買い付けの

ため閉めています。

営業開始は10月18日からです。

よろしくお願いします。







前半戦が終わりまして荷物9パッキン

パッキング完了しました。

明日一便目送ります。



てかかなりハードスケジュール、

睡魔をビンタでカバーし、

一週間3000マイル走りクタクタ、


ノーディーラー、

ワンピッカーくらいであとは

スリフト、フリマ、エステートメイン

にワーク屋など回っておりました。

短期間ではかなり件数回りました。

結構疲れましたが本音です。

体力ないっす。

ダサいです。



前半はヴィンテージに長けたわけでは

ありませんが、レギュラーはそこそこ

かと。



こんな感じでワーク屋を掘ってましたら

たまには出ます。



サイズ的に少ししか買えませんでしたが

その代わりにこんなんを

ワーク屋にて





デッド ワークP ピンスト ウィップ



買えました。






他には、、、




80s



ヴィンテージシャツ


エヴァー



今話題の


ヴィンテージ



個人的に欲しいシャツ


かっこいいチン


デニムちゃんに


フィッシュ、ワークに


雑貨に


ニットに


モヘアに色々に



チンストに


ショールに




こまごまと!





って感じで前半終了です。

では明日から後半戦頑張りまーす。
2013-10-07 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR