買い付け日記 後半戦

グリズリーです。

9月27日から10月17日まで買い付けの

ため閉めています。

よろしくお願いします。



疲れていて、ブログ書けませんでした。

すみません。

そしてさっきまでディーラーさんに

ご飯を誘ってもらい、色々な部分を

知ることが出来ました。

僕はディーラーさんを本当に

信頼しています。

口だけなら軽く言えますが、

もっと信頼してほしいとか言う人も

いますが、それは相手が決めること。

だと思います。


信頼は言葉だけで無く、やはりお互い

が結果を通じて、得ていくものだと

思います。

馴れ合いじゃなく、

お互いガチなんですよね。




そんなおかげもあり、

前半少し偏り気味だった仕入れが

後半でカバー出来ているまずまず

の形になってきました。



気合い入れて行きます。

急に予定を大幅に変更するかもなんで

またいつ何回更新出来るかわかりませんが

頑張ります。

では。
2013-10-10 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR