買い付け日記

グリズリーです。


何とか前半商品をパッキングし、

明日第一便送ります。

いつも以上の時差ボケの長さに

やる気が出ない日々が続いています。


とりあえず今回の相棒



シボレー

いつものが無かったんでシボレーに

しましたがなかなか燃費がよろしい

ので嬉しい限りです。


こちらは買い付けの必需品




サプリメントが無いと多分病気なる

くらいの食生活ですので。

日本にいるときは贅沢してるなぁとか

言われますが食にそこそこのお金を

かけてるのは買い付け時に

一日200円生活をしている反動です。







そして今回から仕入れしてるこちら


レディースアイテム






スカート、ショーツ、チェックパンツ



ラルフやコートもありますが

写真撮り忘れました。


こちら個人的オススメ




ヴィンテージニットワンピ


メンズショップ出身の僕なので

ヴィンテージ物中心にレディースも

取っています。


なんで人と被るのが嫌な人は是非。




メンズアイテムをお楽しみの方には

物足りないブログでしたね。

メンズアイテムはまたのお楽しみで。



明日はロングランなんでブログかける

か微妙ですが頑張ります。


では。
2013-12-02 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR