本日帰国しました。明日営業開始します。

南船場のグリズリーです。


明日15日(日)は営業し、

明後日の16日(月)は店内工事を

するためお休みします。

17日からは通常営業となりますので

よろしくお願いします。





今関空に着きました。

帰りはどうなるかと思いましたが

ギリ間に合いました。




サンフランシスコ空港内では

その時々で展示がされていて

今回は日本の漫画やヒーローや

キティちゃんなどが展示されて

いました。






すみません。

エスカレーターから撮りましたので

あまり綺麗じゃございませんが。





とりあえずサンフランシスコで一杯



そして現在一杯しております。


久々エメマン。




今回の買い付けですが、、、


また後日話します。



では皆様明日のご来店

お待ちしております。
2013-12-14 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR