日替わり商品 レディース 男のモノを女が、、、スウェット編

グリズリーのモモです。



タイトルはオーナーが決めたので

私は関係ありません笑


今日のテーマは

「メンズアイテムを女の子が着る」


というテーマです。


今日のコーディネートは

私も好みなんで

ポージング、、、

少しはいい感じでしょうかー笑。

女子でもメンズ着ると

ホント可愛いです!




第1弾の本日は

ヴィンテージスウェット編です。


スウェット×スカート









ガーリーにスカートで女子らしさ

を出して見ました!

全身古着なんで一点もので

被らないし、女の子っぽく

見えるかと思いますー!




スウェット×デニム










どアメカジに

リーバイス505ビッグEの耳付き…

詳しく知らないのでとにかく

デニムスタイルでも

いけます!

PUFFYっぽくて可愛いかと!!


今日は靴がスニーカーなんで

アメカジぽさ全開でしたがパンプス

にしたら大人カジュアルな感じも

いけますよ~!




今日ご紹介したアイテム



ヴィンテージスウェット



他にもいっぱいありまーす!


リーバイス505ビッグE耳付き




とにかくヴィンテージ関係無しに

色、雰囲気が良い!

女の子はそれが大事ですよね!



今日もお喋りした方

良い人ばかりで楽しかったですー!!

ありがとうございましたー!

次は水曜日出勤しますので

よろしくお願いしますー!

お店は毎日開いてます。


それでは~
2013-12-23 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR