買い付け日記

グリズリーです。



1月21日~1月31日まで買い付け

のためお休みします。


春あたりからはフル営業して

いきますので

ご迷惑おかけいたしますが

宜しくお願いします。



皆さんホテルでもよくある

ルームカードキーてご存知ですよね。




そうここに挿す部屋の

鍵がカードのやつです。

それをドアに挿せば開く仕組みのやつ。




アメリカではモーテルという

ところに泊まるんですが、

そこでもそのルームカードキーを

使っています。





昨日の夜中にまたドアノックされ、

出ーへんしよくあることやと

気にせずそのまま寝ました。


いつも通り朝起きていざ行こうと

いう時に、

ドアのルームカードキー

を入れるところにクレジットカードが

ささっていました。


腹ちぎれかけました。

爆笑しました。



このカード間違いですか!

100歩譲って間違ったとしても

抜いて持って帰るでしょ!







そんなことより

予想を反して地味な動きの積み重ねで

ビビるくらい仕事が出来た本日。




やる気は特にあるわけでは無いです。


すごいヴィンテージがある

わけでも無いですが、

レギュラー、レディースが

しっかり買えた日でした。





今回ディーラーさんは

ほとんど使わないので

ヴィンテージはやはり厳しいですが、

こうゆうグッドレギュラーが

グッドプライスで買えるのが

1番嬉しいです。




では。
2014-01-26 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR