買い付け日記

グリズリーです。



1月21日~1月31日まで買い付け

のためお休みします。


春あたりからはフル営業して

いきますので

ご迷惑おかけいたしますが

宜しくお願いします。







心と体が噛み合いません。



疲れは無いんですが、

特にやる気も無いんですが



体が勝手に動き、

したくもないのに長距離移動。

したくもないのに淡々と

スリフト地獄。



勝手に次の目的地に連れて

行かれ、ピックさせられ。


心はそれを許していないのですが。


おれは許していないぞ体!


体のヤローは本当に勝手です。

引きたくないときに風邪を引き、

食いたくなくても食わされ、

食わなかったらブーイング。

仕方なく食ったら食ったで

トイレに行かされます。


ホンマ勝手すぎます。





まぁ本題とは離れましたが




とりあえず



本日買えたおすすめアイテム

DKNY




良くないですか?

シンプルかつネイティブな切り替えし。

まさにグッドレギュラー。









拝啓

体のヤローへ


いつもありがとう。
2014-01-28 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR