店の場所

こんにちは、Grizzlyです。

店の場所のお話です。

探しても見つからない、見つからないまま

アメリカに行こうと思っていた年末のお話。




不動産屋に行っても、物件が無い、

あってもイマイチピンとこない日が続きました。

見つからないなら無理に決める必要は無い、

決まらないならその間アメリカ行っては

ネットかフリマを出しながらでもええかな

みたいな感じで考えてました。




とりあえず自分の足で探そうと思い、

歩きながら片っ端から電話していきました。

そして今の店舗に入った瞬間!

ビビっときました。







first impressionは大事。







「ここやな」って。






南船場という立地。

街の感じも良い。

心斎橋駅から近い。

アメ村から近い。




言うこと無し。




サロン、カフェなどオシャレな店が多く、

今までとは別世界の印象があるのが南船場でした。

落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。

ヘアサロン帰り、カフェ巡り、ランチついでにでも

寄ってもらえたら嬉しいです。

そんな魅力的な街、南船場。






すごく好きな雰囲気。




もっとこの街を知りたいです。

では。



住所
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9Naniwaビル 3F


Grizzly 小路


2013-03-14 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR