買い付け日記

グリズリーです。




突然ですが、、、



2月25日(火)~3月9日(日)まで

買い付けの為お休みします。







しかしもしかし。

着いた日の空港泊ほど

辛いものはないです。


サンフランシスコでもかなり

待たされたんでブラブラしてると。




エッグチェアにスワンチェアが

ありました。

近くで見て無いですが恐らく

サンフランシスコみたいな

馬鹿でかい空港なんで

フリッツハンセンのものでしょうか。



てことで一つ目の乗り継ぎをし、

夜の空港は午前1時を回ると

ホームレスの溜まり場と化し、

絡まれまくるし、ハサミ持った

ジジイがいて、

空港にある花を切り刻んでたりで

リアルバイオハザードを体感しました。


そんなこんなで目的地着いたら

そのまま移動。

2日まるまる寝ずでした。


三十路超えてもまだまだいけますね。




一応仕事しています。




また更新します。


では。

2014-03-02 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR