店作り。

こんばんは、グリズリーです。


今日は内装までのお話。


最初の画像があまり無いんですが





そして





ここまでは常連の坂田工務店さんに。

そしてここからが大変でした。



当初予定してたオープン日に

間に合わず、荷物着かずで

トラブル続きでした。





とりあえず形を作る。


配置を考える。


細かいところで変わりますよね。



難しいけど考えるのが楽しい。

そんな感じでした。



そして今回のもう一人の主役。





kurryさん。

一言で言うと天才。

優しい人柄。

空気間すべてが好きです。

普段はやらないと言ってた店での

ペイント、僕の思いつきの発想を

形にしてもらえて

ほんま感謝です。





二人で喋りながら作業してるのも

楽しかったです。




徐々に形に。






僕も




床もいじり倒して

そして完成。





インダストリアルに僕が好きな

ミッドセンチュリーを融合させる

っていう今までに無い形を作るのが

ほんまに難しかったです。



何でミックスさせるん?

無理ですよって

何回もT氏に言われました。


ただこの広さ、kurryさんの手に

よって自分なりにうまく

出来たと思います。



自分にとって初めてのお店。


「良い意味で裏切られた」って

みんなに言ってもらいました。


楽しい空間。

落ち着く空間。

陽当たりが良い空間。


イメージは公園みたいな感じです。

是非皆さんも見に来て下さい。






あっ商品足してました。

いきなりSOLD OUTになりました。





では。
2013-04-20 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR