本日3月30日で一周年。

グリズリーです。




本日3月30日(日)で無事に

オープンから一年を迎えれること

となりました。




これも本当に皆様のおかげであり、

大変感謝しています。

ありがとうございます!





オープン前のことも今の事の

ように思い出します。

ドキドキ、ワクワク、そして

スリフティにいたプレッシャー

がのしかかることとなりました。


同業者の先輩方にも

「南船場の3階とか大丈夫なん?」

とか笑われたり

他にも色々御指摘を

受けましたが、その言葉が

僕の闘志に火を付けました。

生意気ですね。すみません。



しかしスリフティが無くなり、

僕が滑る訳にはいかなかったので

がむしゃらに頑張るしか

ありませんでした。

あっという間の一年でした。






そして

スリフティ時代からのお客様や

新しく来て頂きましたお客様、

同業者様、オープン前から助けて

頂きましたカジカジの皆様、

スタイリスト様、ライター様、

カメラマン様、Fストリート様にも

随分助けて頂きました。


頭が上がらないです。

本当に感謝しております。

たまにマジで泣きそうになるくらい

皆様には感謝しています。

マジですよ。


自分で店をして余計に有り難みを

感じられました。





最後に亡きスリフティ田中健一氏、

これから誰の下にもつかないと

決めた僕にとって人生で

唯一の社長です。


いつも空から見守って頂いてる気が

しています。

アメリカでたまに会話している

気になります。

「この場所次行こかな思ってるんで

すけどどうですかね?」とか

色々会話している気になります。

答えは全て優しい言葉しか返って

きません。

本当に優しい人でした。

社長の力が無くして、今の僕は

もちろんありません。

本当に感謝しています。

皆様あっての今のグリズリーがあります。



まだまだ弱小ですが、

一年一年頑張って行きますので

今後とも皆様宜しくお願いします。

本当にいつもありがとうございます!





GRIZZLY 小路


2014-03-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR