買い付け日記

グリズリーです。



4月7日(月)~4月20日(日)まで買い付けの為

お休みします。

5月からはフル営業となりますので

宜しくお願いします。






さて先月に続き、アメリカに来て

おります。

飛行中、治療中の歯が痛くなり

辛い飛行となりました。

気圧かなんかで痛くなるみたいです。

飛行機乗る際は早めの治療に

限りますね。



そして今回は珍しく伊丹成田の経由

でしたが伊丹の昼はなかなか

居心地宜しいかと。





551蓬莱にて



夜は早よ閉まるんでダメですけど。





今回のパートナーはマツダCX-9。





日本ではまだ無いんでしょうか、

少し大型のSUVです。




そんな感じで

とりあえずボチボチやって

いきますか!


2014-04-10 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR