買い付け日記

グリズリーです。




4月7日(月)~4月20日(日)まで

買い付けの為お休みします。

5月からはフル営業となりますので

宜しくお願いします。




とりあえず本日の2点。


ちなみにウチで定着しつつある

90'sですが何でもかんでもやりまへん。



もちろん最高レベルに

見つかりにくいモノ。

直感でピンピン伝わるモノしか

80~90'sモノはウチではやりまへん。


アメリカにある選び抜かれた

ドラフト1位しか取りまへん。








90's RAIDERS

Tシャツのフード付きの今が旬の

レイダース。

無い無いなアイテムかと。



ヴィンテージ ヌードT





パイオツT

探している人多数のパイオツT

語ることは無いパイ乙T

パイオツオツカレな

無い無いなアイテムかと。


ピンピン伝わりました?




色々な人に満足して頂きたいので

ヴィンテージだけでなく幅広い商品に

対応できるのがアメリカ買い付け

の醍醐味だと思います。

ヴィンテージといっても

色々ありますが。

ヌードTとかパイオツTとか。

とかとか。



そして今日は他にもぱらぱら収穫が

ありました。



そして未開拓地、



さらには新たな発見。




やっと点と点が繋がり線となりました。




そして新たに明日はスリフトで

知り合った初ピッカー。

どうなることやら。





今回初ピッカー3人アポがとれました。

前にスリフトで知り合った人と

何故かモーテルのおっちゃんの紹介で

会うピッカーと。

甥っ子らしいですが、活躍してくれる

ことを期待して。





今回時差ボケが長いですが

新たな発見でエンジンかかって

きたんでとりあえず

ド田舎一軒一軒隅から隅まで

やり回しますか!







では。
2014-04-11 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR