買い付け日記

グリズリーです。




4月7日(月)~4月20日(日)まで

買い付けの為お休みします。

5月からはフル営業となりますので

宜しくお願いします。






昨日トイレで電話してたら

携帯をポチャっとしてしまいました。

全てのデータ、これから行く

ディーラーの電話番号や住所、

今までの思い出、

そして誰の電話番号も覚えていない。

そんなことが約1秒間で走馬灯のように

頭を駆け巡る。

慌てて取り、拭き、

電源を付けると、、、


付いた!!


良かった!

ほんま良かった!

良かったから笑い話ですが、

多分無くしてたらもう帰ってました。

ブログも書けてなかったです。

助かりました。ホッ。



では本日はラグ屋に入ってたわけで






掘り掘りしてたら



季節外れで出せないですが、

2時間でまずまずの出来でした。

過酷な作業ですが、少しでも

結果が出るとその分嬉しいですね。


とりあえず今日は早く切り上げて

ビール飲んで寝ます。

では。
2014-04-15 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR