買い付け日記 お店は営業してます。

グリズリーです。



お店は休まず営業してます。

宜しくお願いします。



こんにちは、こんばんは。


仕入れ担当です。


とりあえず今日で今回の

買い付け日程が終了しました。

内容はと言いますと

いつも通りの結果でした。



うちなりの買い付けが

出来たとは思います。



今回行った街で

更に細かく細部まで回りたい

とこがありましたので

次回の楽しみとして残して

おきます。



毎回毎回仕入れ前に買いたいと

思ってるアイテムがその都度

あるんですが、いつも買えず、

逆に考えもしていなかった

アイテムの良さを認識し

新たな発見として店で展開して

いくことが多いです。

いつも刺激あるアイテムを

取り揃えていこうと思っています

ので皆様の御来店お待ち

しております。


アートなTシャツ








手抜きですみません。



また入荷前に色々アップする予定

してます。




帰国後に皆様に

お会い出来たらと思います。




それではお疲れ様の一杯。





いや、二杯か。

2014-06-04 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR