帰国しています。

グリズリーです。


絶賛時差ボケ中ですが

無事帰国しております。

帰りにまたやっちまいました。

お金下ろすカード忘れたのは

買い付け日記で報告しましたが、



残金100ドル札一枚と小銭のみ。

とりあえずバス代の640円が無い。

引き出すカードも無い。



どうする?




子供のゆうちょカードを持っていた

のでイジってると暗証番号3回

間違えTHE END。


気を取り直しドルを円に両替したら

なんとかなると思い、行くと

100ドル札は取扱えないだと。



伊丹って何てふざけた空港なんだ。

何てふざけた空港なんだー!!





しかし自分にも落ち度がある。



冷静に考え、、、、。






えっ??




ヤバイよね?





ってなりバスの窓口に

恥ずかしながら

「カード使えます?」

と聞いたら大丈夫ですよと。

バス代ってカード払い出来るんですね

安心し、とりあえずビールを

カードで買ったはいいが

そういやバス降りてからの

電車賃はあるのか?





小銭のみ。

260円丁度あった!

帰れる!

これで家に帰れる!

そして嘘のようなホンマの話で

その電車賃260円をバスかどこかに

落としてしまい、結局一時間待ち

嫁に来てもらうことになる。






といった珍プレーをおかして

しまいました。


嘘のようなホンマの話です。


とりあえず皆さん僕は元気です!


それでは本日もご来店お待ちして

おります!



2014-06-06 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR