買い付け日記

こんにちは、こんばんは




仕入れ担当Sです。





お店は休まず営業中ですので

よろしくお願いします!





本日第1便の荷物を送りました。



その時、パッキンを持ち上げた

瞬間のことでした、、、、

「痛っ!」

となりました。

その際

筋肉に小さな断裂を起こし、

筋肉が激しく形を変えることで

結合組織が傷つきました。

この傷ついた部分が炎症を起こし、

現在痛みがあります。



いわゆる筋肉痛になりました。




とりあえず

明日国内線で移動し、最終目的地に

向かいます。







ちゃんと仕事してます。


長距離走ったり




スリフト行ったり



ラグ屋行ったり




ディーラーさん家行ったり




お菓子買ったり



ビール買ったり



海行ったり




そんな感じで

なんやかんや後半戦となりました。




こちら



ディーラーさんが僕の為に

プレゼントしてくれたこちら。


使い道はありませんが、

気持ちが嬉しかったです。

絆が深まりました。

とりあえず前半戦一部












女子に着てもらいたいアイテム

を数点チョイス







とりあえず昨日はビール飲みながら

パッキングしながら

ワールドカップを見る。





至福でしたね。


さぁラストスパート頑張りやす!

2014-07-11 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR