買い付け日記 お店は元気に営業しています!

仕入れ担当Sです。



勘の良い方はお気付きだと

思いますが、アメリカに来て10日程。


前半が終わり、すでに後半戦です。

バイヤーの日出もアメリカに

旅立ってもうすぐ三ヶ月が

経ちますが、元気みたいです。

日出とはもちろん合流しません。

個々一人一人で全米を回り、

新しい変化のある買い付けを

することにしています。





お店は休まず営業中です。

よろしくお願いします。





とりあえず初っ端。

Googleで調べるとき検索した

ワードにスペースを空けると

よく検索される言葉がプラスして

検索出来る機能がありますよね、

便利な機能ですが、時には要らない

と思うことだってあるんです。



ちょこちょこお世話になるMOTELの

住所を調べようと何気なくGoogleで

調べてたらMOTELの名前を入れると


「マルマルMOTEL death」

と出てきました。


とりあえず押してみると

女性が殺人?みたいな記事が。

しかも結構リアルタイムやないかい。


着いた瞬間、カウンターで

これどこの部屋?

と聞きましたがメキシコ人の

おっさんは

「えっ?そんなことあったっけ?

えっ?知らないよ汗」

みたいにわかりやすく誤魔化して

きました。



マジかよ!ローカルモーテルやけど

wifiついてるし気に入ってたのに!

とりあえず疲れてるし

空いてる部屋にチェックイン。




しかし段々気になってきてもう一度

よく記事を見直すと一階と

書いてました。

待って待って!

一階っておれ泊まってるし

もしかしてここがあのかの有名な

デスルームちゃうの??


気を取り直しビールを飲み、

とりあえず買ったばかりのiPadで

一時間ほどYouTubeを見ていたら

なんかどうでも良くなってきて、

おれ別に悪いことしてないし、

共存ていうかシェア出来るんちゃう

かなと思ってきました。







。。。。

。。。。


はい、そんなお話です。。





とりあえず


お次は雨の日早朝からフリマへ






着いた瞬間雨は止みました。

流れは悪くない。












ステンドグラス店におこっかなとか

思って探したり、ラグやらなんやら

探したり。





フリマの定番、ホットドッグ。

僕が唯一アメリカで美味いと

思う食べ物。

来たら100%食べます。




そして店用戦利品の一部









本は完全趣味です。

なかなかこの手の本は高いのですが

フリマにて3ドルでゲット。

私物です。


ラグも5個ゲットし、

サークルラックも格安でゲット。

ラグは何個か売ります。

サークルは店用です。

買う気無かったんですが、

400ドルならいくしかないでしょう。

家具屋みたいな動きしてる

場合ちゃうんですが。。




とりあえずすでに後半戦、

頑張ります。









最後にオチは無いですが部屋の

電子レンジの時計が電源

入ってるのに1:32から進まなかった

ってゆう。。。




いやー、また泊まろう。



2014-09-09 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR