買い付け日記

仕入れ担当Sです。


お店は元気に営業しておりますので

よろしくお願いします。







今から帰国します。

ここ最近の中でも群を抜いて

調子が良かった今回。

久しぶりに行った州がかなり

当たりでした。

自分なりに満足して帰国出来ます。



とりあえずラストの画像は

古くは無いですが個人的一押しでも。


60's dead stock



ダックハンターカモも珍しいですが

襟とフードがセパレートされていない

一体型タイプはかなり珍しいかと。



ペーパージャケット




とにかく柄が最強。まさにアート。

岡本太郎ばりに気の利いたアイテム。



パタゴニア L4




言わずと知れた軍物パタ。

間違いなしかて。


L.L.BEAN アノラックパーカー




柄が気の利いたこちら。

配色もとても良いかと。





ではヴィンテージ画像やその他画像は

帰国してからUPします。






それでは明日から私出勤しております。

よろしくお願いします。
2014-09-11 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR