買い付け日記

仕入れ担当Sです。


お店は絶賛営業中なんで是非

見に来て下さい。





先月に引き続きアメリカに来ています。

一週間程前から出発していまして、

前半終了。

私の本拠地でありますF州の主要都市

からのスタートでございます。


駐禁切られた苛立ちを

落ち着かせてスタバで

スタンバってます。




しかし

最近2.、3週間しか日本にいないので

体がヘトヘト。

一ヶ月くらいは日本にいたいの

ですが、、、、



ですが、、、、



今回は僕にとってかなり特別な

仕入れ。

そんなことを言ってはいられません。

気合いはそこそこ、元気は無し。



因みに今日、日本では我が子の

運動会が予定されてます。

子供の運動会も2年連続仕入れに

いくという最低の父親です。

下の子はまだよくわからない状態

ですが、上の息子は

「かけっこ1番とるからねー!

気をつけてねー!」と

言ってくれました。

6歳の息子にそんな言葉を言わせて

しまう自分は父親失格の気がします。

仕事とはいえ、自分の夢やエゴ、

そこに子供は関係無い。


その代わりにはならんけど今精一杯

頑張って自由な時間を作れるように

なったらもっと子供達と遊びに

行きたいです。


やりたいこと仕事に出来ていいなぁ

とは言われますが、やりたいことを

やっていくには家族としての

やりたいことが出来ないという

かなりの犠牲が必要になっていきます。

僕からしたら休みを大事に出来る

仕事っていいなぁとたまに思います。

どちらも無いものねだり

なんでしょうね。

さぁ!

まだまだ自由な時間を作れる身では

ないので頑張ります。



では。


2014-10-12 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR