日替わり商品


グリズリーのちっちです!

本日の日替わり商品


ヴィンテージスウェット




私が大好きなウィスコンシン大学の

キャラクター!

アナグマのバッキー君がプリント

されています~♡


相変わらずの怒り顔にハト胸!笑


ウィスコンシンのWが付いた洋服を

着ているのもチャームポイントですっ♪



キャラクター物もカレッジ物だったり

しっかりした物を取り入れると

子供っぽくなりませんよー!!



OHIOカレッジスウェット



オハイオ州立大学のカレッジプリントに

なります!

生徒の数がかなり多く全米最大の規模を

誇る大学なのですよー!


そんなビックなOHIOカレッジ!

定番なだけあってロゴや校章のバランスが

ナイスですね♪


ボディも男女共に人気のあるネイビーカラー!

1つは持っているとヘビロテで

使えますよー!!!



ハリケーンスウェット




詳細は不明なのですが!

1968年5月15日に竜巻きたでー!!笑

的なスウェット!



ブルーにホワイトの柄々しいプリントで

ヴィンテージスウェットにしてはかなり

ポップなデザインですね!


発色の良い綺麗なブルー!

で程度も良し!ですよ!

色物のスウェットお探しの方は是非♡




ヴィンテージスウェットはコットンの

色褪せ具合など独特な雰囲気があって

かっこいいですよ~!

着れば着るほど良い味が出ますっ!


他にも色々なカラーやスウェットあるので

是非見に来てくださーい♪
2014-12-01 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR