名前の誕生話。

こんばんは、Grizzly です。

本日はGrizzlyの名前の誕生
話です。

グリズリーの名前の誕生は

アメリカから帰ってきてすぐのこと、

自宅で




「名前何にしよかなぁ」




と悩んでたところ、





僕の子供二人がクマさん人形を

手にしていました。



いつもの光景ですが、上の子は4年、

下の子は2年間、

いまだに寝るときまで一緒なクマ、

こんな存在になりたいなぁ、

てか




「これでいっか、ベアーは

まんまやからグリズリーにしよ、

スリフティっぽい発音でええやん」




みたいな感じで決めました。

かなり適当感はありますが

それが僕らしくていいかなと。

かっこいい名前は何故か

こっ恥ずかしい感じがしていたので

しっくりきました。

それではビル入口の画像アップ

しときます。







では。




住所
大阪府大阪市中央区
南船場4丁目9-9Naniwaビル 3F

Grizzly 小路
2013-03-19 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR