買い付け日記 まとめ

仕入れ担当Sです。



今日は2周年のブログを書きましたが

僕は密かに買い付けにいっていて

帰国しました。





僕の性格がかなり出た仕入れとなりました。













今回もめちゃめちゃ暑いとこに行ったり



めちゃめちゃ寒いとこのトリップでしたが

自分なりに収穫はありました。








こちらは今回の主食





ちょっとダイエット意識してみました。

海老のビスクはかなり美味でした。





こちらはビジネス用品を扱う有名なお店です。




こちらにはいつも備品を

買いにいきます。




そして地味にアメリカで誕生日でした。




モーテルで一人酒。






そんなこんなでスリフト行きーの








移動しーの









スリフト行きーの









こうしてバイイングしたものたちの一部



リーバイス70505 ビッグE &スモールe






春夏に向けてこちらも集まりました。







スウェット





オールドから大量です。






メキシカンパーカ





好調なこちらも大量










レディース





こちらも大量に









そして地獄のパッキング






これの2倍のパッキングをしました。


僕の性格が出て



「あるだけちょーだい!」



「じゃあ全部買う!」



みたいな爆買いも重なり、

量も仕入れ代も増え、

色んな意味で大変でした笑


ですがアメリカでは

出会いを僕は大切にしていますので

一度逃したら次行っても無いと思ってます。

だからあるだけ買います。

良いんだか悪いんだか、、、






あと大事な収穫が。






こちらピッカーさん宅です。



今回たまたまスリフトで知り合った

お初のピッカー2人会いました。

1人はブッチする最低ヤローでしたが

もう1人は短い期間で友達レベルに

仲良くなりました。

彼とは意気投合し、8時間くらい一緒に

いました。


家族たちと御飯を食べたりゲームしたり。

日本人カスタマーは僕だけなんで色々

覚えてもらって今後も

絶対お世話になろうと思います。

彼は帰国後にもメールが来ていて

これだけ打ち解けあったピッカーは

久々でした。






彼は僕をブラザーと呼び、

僕も彼をブラザーと呼びました笑






また商品の詳細は入荷前のブログで

ご紹介する予定ですが、

自分なりに納得できて、

成長、良い出会いのあった

かなり重要な前進する仕入れとなりました。




それでは私明日から出勤して

手荷物出していきますんで

お待ちしています。




では。


2015-03-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR