日替わり商品&女性スタッフ募集



グリズリーのちっちです♪


本日の日替わり商品



PENNYS/BIG MAC シャンブレーシャツ




J.C.PENNYのワークラインブランド

BIG MACシャンブレーシャツです!


年代は大体60's頃のものになります♪

さすがのワークシャツ。

トリプルステッチ仕様でしっかりとした

作りになっています!

ボタンは猫目ですしお好きな方だと

グッとくる仕様ではないでしょうか!



サイズ違いで2つありますので

goodサイズを選んでくださいませ!




70's刺繍 シャンブレー





70'sBIG MACシャンブレーシャツに

手刺繍のザ・70'sな1枚です♪


シンプルですが胸ポケのイチゴと襟の花が

良いバランス◎


適当に並べて刺したのではなく

考えて刺されているってのは

かなりポイント高めです!


バックは小ぶりながらも存在感抜群な

ビーチ刺繍。

グラデーションはさることながら細かさに

圧巻です!

ワンスターみたいに肩に星がついているのも

素敵です~✳︎



70'sデニムウエスタンシャツもあります~!






たまたまビーチ刺繍つながりでした(笑)


シャンブレーに比べてかなり厚手な

デニムウエスタンシャツ。


色も濃い目で刺繍が映えます♪


この刺繍もかなり手の込んだもので

機械で刺す刺繍とは

わけが違うなと感心させられます。



時期的にもライトアウター代わりに使うのが

オススメ♪


70'sが熱い今年。

この辺りのアイテムも足が

早くなってきていますよ~!


では♪







女性スタッフ募集します。








条件としまして

18歳以上の女性

学生可

服、雑貨が好きな方

人と喋るのが好きな方



土、日曜日含む週2日以上勤務可能な方

もしくは

土、日曜日含む月6日以上勤務可能な方



勤務時間は12時~20時

まず履歴書選考の上、面接となります。


流れとしましては





履歴書選考

面接

合否




となります。




履歴書選考で三週間以内に

連絡が無ければ、申し訳ありませんが

今回は見送りとさせて頂き、

履歴書も責任を持って

こちらで処分させて頂きます。



今回の募集期間ですが決まり次第

締め切りとさせて頂きます。




まずは履歴書を下の住所まで

送って下さい。





大阪府大阪市中央区南船場4-9-9

ナニワビル3F

電話番号 06-4708-7385


GRIZZLY





同ビル4F


LAX concept store

http://laxconceptstore.blog.fc2.com







お待ちしております。














2015-04-15 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR