明日5月1日は入荷準備の為、休業します。5月2日(土)はゴールデンウィーク大量入荷日

買い付け日記



仕入れ担当Sです。

本日アメリカから帰国しました。






明日5月1日(金)は入荷準備





明後日


5月2日(土)は


ゴールデンウィーク大量入荷日


となります。


宜しくお願いします。





では少し旅画像










またまた前回の買い付けから

3週間ぶりにアメリカに

買い付けにいっておりました。

最近このペースで渡米してると

不眠症がハンパ無くお客様の

改善マッサージを試している所で

あります。





そして

今回も詰め込みすぎたスケジュールと

なりました。


スリフト回りは自分なりに勝手に燃えてきて

かなりの量を網羅しました。












ピックしたいものがある程度決まって

いたのでそれを探すのに必死。







この日の僕はこんな字も目に入るくらい

洞察力が研ぎ澄まされてました。








こうゆう期待もしちゃうのがスリフト


















そしてピッカー待ちで時間が

余ったので久々にスタバに。
















そしてワタクシ専属ピッカーH氏宅



彼らの強みは10人の

仲間と古着ピックの仕事をしていて

3つのラグをガッチリ張り付いている

ということ。

そしてラグのオーナーがH氏の

奥さんの会社なのでそこで出た

ヴィンテージはモチロン。

集めといてもらいたいアイテムは

抜き放題の集め放題な訳です。

それでも年々難しくはなっていますが

誰も知らないので世に出てませんが

恐らく世に出ていない中では

ナンバーワンピッカーだと思っています。





いつもグリズリーのヴィンテージの

核的な存在を担ってもらっていて

彼らとは知り合って1年半くらい、

オープンしてある程度気持ちに余裕が

出てきたころ、長らく敬遠していた

町に久々に行きました。


最初はラグに入ろうととしたら追い出しを

くらい、どうしてもそこに入りたくて

差し入れ買って3日連続で交渉しに

行った結果





「ハハハお前本気やな!

面白い!

特別に入れ!

その代わりに毎月来てこれだけ買えよ!

約束出来る?」




僕は一言返事で



「もちろん!」



てな感じからの出会い。




今では普通にプライベートのメールや

遊び、家族のような付き合いをして

頂いてます。





そんな彼らに今回も感謝の一言。



ではではちまちましてる暇無いので

作業に入ります!




商品も載せる予定でしたが

詳しくは明日の大量入荷ブログで??




もしくはほんまに時間無いので

無しかもです。

ただ自分的にかなり納得出来た

内容だったので皆様、


5月2日(土)


ゴールデンウィーク大量入荷日


お待ちしております。

では。






2015-04-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR