旅前半戦から。

こんばんは、Grizzryです。

今日は今回の「旅」について。

まず正月からアメリカへ。




そして到着初っ端からトラブル。

レンタカー屋にてフォードのSUV

タイプを希望していたのですが、



見せられたのはカックカクのジープ。




燃費悪いのが丸分かりの車でした。

「これは無いわ」と言うと

追加料金払えばこんなんあるよと

言われたのがかなりデカイSUV。

ムカつくけどまぁ、深夜で疲れて


宿探さなあかんし仕方なく



「もうそれでええわ」ってなり


グレード上げると、またもや

トラブル。

「鍵が閉まらんやないかい!」

またもや車を変えるとサイズが

最初に戻り、金だけ取られた

形になりました。

(後から文句言って免れました)

とりあえず初日最悪。

そんなときは寝る。

さぁ、気を取り直して都会から。





この日はなんやかんやで


パラパラ買えました。

そして雪、雪、雪、雪の中、








少し暑い田舎町まで長距離移動。






ここでもスリフト、ディーラーに

恵まれる。

スリフトにてこんなものも。





もちろん買ってないですよ。


走ってる最中に。




ならではですね。



とりあえず前半はあまり良くない

感じなのでとにかく仕事内容を

変えて

スリフトを細かく回り、レギュラー、

小物の仕事に徹しました。




前半は7つの州を移動しました。

そしてまた長距離移動を繰り返し。











道中視界20m。




んで中盤へ

ここからは前半とは考えられ

ないくらい、怖いくらいツキまくり。

アンティークモールで。



こちらの方。


たまたまアンティークモールで

知り合った家具ディーラーと

仲良くなり、

「服は無いの?」

と聞くと親友が少し持ってるけど、

いい物かはわからない、会う?

と言われ、まぁダメモトでその

親友の家に行きました。



そこでまさかの当たり。


しかもディーラーじゃないので、

商品がありまくりとかなり

ツイてる一日でした。



そして今回はファーストフードに

行かないという決まりを

自分で決めたため毎日お菓子しか

食べない日々の中、

あまりの空腹にピザを一枚丸ごと

買うことに。





今日は良く出たので奮発しました。





って食えるはずも無く、

モーテルのスタッフにあげました。




次の日はアーミーショップの倉庫、


スリフト、中古屋、モール、


ディーラーを回りました。










そしてまた長距離移動。

次の日も次の日もまた!また!

また移動!






かなり疲れてきてます。

だから甘いものを。





クリスピードーナツ。

日本では行ったことないですが。

移動先のトイレは、、、





壁スケルトン意味無しトイレ。



そして今日はここまでです。



では旅後半に続く、、、。




では。
2013-03-25 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR