日替わり商品&追加中



入荷日はご来店ありがとうございました~♪

NEWアイテムてんこ盛りの

店内&沢山お客様で賑やかでした!

ゴールデンウィーク中追加追加しております!

宜しくお願いします!



では本日の日替わり商品

ゴールデンなウィークなので多めに…!





1994年に発売されたGREEN DAYの

メジャーデビューアルバムDOOKIE!

全米最高2位、世界総売り上げ2000万枚の

ヒットアルバムとあって一度は目に

したこともあるのではないでしょうか!


ポップなプリントと独特のタッチで

かわいいです~✳︎









ローリングストーンの78年の

全米ツアーTシャツ!

ストーンズの70'sはかなり出にくいです。


パキスタン綿100%の独特な質感は

好きな方も多いはず!


着れば着るほど良い味がでますよ~!











ワインレッド×マスタードイエローの

good配色なリバーシブルTシャツ!

70'sバータグでサイジングもよろしい1枚!


3連プリントもナイスです~◎











同じくchampionリバーシブルT!

ですが50'sランナーズタグ!


動物プリントの物はカレッジの中でも

なかなか少ないかと!

ナンバリング入りでポイント高いやつです~♪



一味違ったリバーシブルTをお探し

だった方は是非!










肩掛け!またしても入荷しました!

前回も紹介しましたがジョーダン1が

発売される前にエア・ジョーダンが

着用していたエアシッププリント!


コレクターズアイテムがバンバン入荷

するのもうちならでは!


メンズにも良いサイズですのでお早めに♪










かっこいい!って言葉に尽きる

ジョーダンプリント!


80's紺タグでもちろんUSA製!


程よい緩さで着れるのも嬉しい所!

プリントにナイキロゴ入りってのも

良い~です♡










最後はシンプルにブラックオールドポケT♪



今もんとはまた一風違ったコットン素材は

質が良く長く使うにはもってこい!

夏場ショーツ率が高まる中ポケットが

ないショーツも多いんですよね~!


そんな時ポケTかなり重宝いたしますよ♪


カラーサイズ豊富に揃ってるんで

選び放題です~!



ナイスなTまだまだたんまり用意して

おります!

ふらっと掘り出し物探しに来てくださいね~✳︎


では~♡

2015-05-04 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR