買い付け日記 一番のバイイング!

こんにちは、大阪南船場の古着屋

グリズリーです。


お店は毎日開いてるんで

よろしくお願いします。





今仕事終わりです。

今日はミッドセンチュリーの

家具屋一軒とアンティーク屋一軒、

あとはスリフトを回りました。






しかし色々あった一日でした。

工事で遠回りするわ

治安の悪いとこなんで、

昼間から金くれと絡まれたり

面倒くさい日やなと思ってると



ふと

「ん?無い!


携帯無い!!」ってなり


慌てて引き返しました。




とりあえずアンティーク屋の

おばちゃんに回ったスリフトを

片っ端から電話してもらいましたが、

見つからず、、、


今回会ったディーラーさんの

アドレスや、

これから会うディーラーとの

連絡方法、ブログ、

暗証番号解かれたらヤバイとか

電話の止め方とか

マジでパニくりました、


呆然としました、



完全にヤル気無くしました。




何てツイてない一日やねん、

昨日が良かったから

その返しでっか?



とにかくここにおっても仕方ない

と思い、

おばちゃんにお礼を言って

最後に閉店間際だった

家具屋に戻りました。


ここでは私物にしたいくらい

良いものがあったんですが、

雑貨に金使ってる場合ちゃうしなぁ

高いし私物にしてる場合ちゃうしなぁ

と思い、買わなかったんで

戻るのが嫌でした。

しかしそんなことは気にしないで

親切に探してくれて、

携帯まで貸してくれました。


そして自分の携帯にかけると

やはり音はしません、

終わった、と思ってたまたま

WIFIを見ると携帯の電波が入ったら

反応する数字が1となっていました。






「えっ?壊れてないよな?」

と思い駐車場を見にいき、

もう一回携帯をかけてもらうと

タンタラタラリラ~


まさかの着信音が!

来たー!

やった!!

駐車場に落ちていました。


正直何のビンテージ出るよりも

嬉しかったです!


今回一番のバイイングはまさかの

自分の携帯とは。。。


とりあえずほんま嬉しくてテンション

上がりまくって、

お礼代わりに私物で迷ったのを

を買いました。



ボブ デュラン


かなりデカイです!







おっちゃんは嬉しそうでした。


そしておっちゃんが僕に


「何しにこの町きたん?」

と聞かれたんで、

ヴィンテージの服探してるねん

て答えると

「持ってるよ、ロックTも500ドル

レベルがいっぱいあるし、

リーバイスはビッグEとか60年代、

70年代ものはかなりあるよ」

と言われました。



いや、500ドルのロックTはいらんなぁ

と思いながら、ジーパンや他には

興味あったんで、また次来たら

連絡するとのことで町を離れました。

一人知り合いが増えました、




最後ドラクエみたいな締めに

なりましたが今日の出来事でした。



活躍してくれよおっちゃん。





では。
2013-05-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR