買い付け日記 デッドストック

こんにちは、グリズリーです。

お店は毎日開いてるんで

よろしくお願いします。




今日は初めて行く町だったんで

田舎ということもあり、

デッドストック探しに行こうと

思い、かなりの件数のワークショップ

を回りました。






治安が悪く、店の前まで行って

ヤバそうなんがいたんで

引き返したりもしました。






なかなか当たりの出ない

根気のいる作業で、ガソリン代の

無駄になることも多々ですが、

スリフティ社長の教えの通り

こんなに地道なこともしています。






朝は調子良くワークショップで

60sシャツのデッドをかなり

買えました。

買い付け前半戦、シャツほとんど

出てなかったんで、助かりました。


一部。





こうゆう気の利いたのが出てくると

テンションも上がります。

画像以外にももちろん

まだまだあります。

20着以上買ったので。






後半は地図でつけた店が無く、

かなりの時間ロスをしたんで

明日の長距離移動に備えて

早く休むことにしました。



ただ!

最後にやってくれましたよ、

モーテルのおばちゃん!

部屋のカードもらって開けたら



裸のおっさんがおるやないかい!

裸のおっさん怒ってるし!

こんな部屋間違い日本やったら

ありえへんで、

ほんまに勘弁してほしいっす。


今回なんやかんや珍事件

あるなぁ。。。






では。
2013-05-31 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR