買い付け日記 無意味なロングラン

こんにちは、グリズリーです。


お店は毎日開いてるんで

よろしくお願いします。





昨日の夜8時間のロングランし、

都会までやってきました。

てゆうか風邪ぶり返しました。

体調最悪です。

買い付け初日から風邪ひいたんですが

またです。

何かダルいと思ったら風邪か

もしくは食中毒みたいな症状。

とにかくやらなと思い、

都会の店回り。

久々都会やなぁ。





たまたま日本の有名な古着屋さんの

方ともお会いし、少しお話させて

頂きました。

体調が悪いのでなかなか喋れません

でしたが。

やはり都会だけあるなぁと

思いながら、毎ペースに仕事を

してました。





収穫無し。。。

ほんまに無し。。。


体調悪いし、仕入れも悪いし

良いこと無しの一日でした。





昨日のロングランは何やったんや、、





出なさそうなんでルートを再び田舎に

変えることにし、また移動して

何も収穫無いのは困るんで急ですが

田舎ディーラーさんにも

アポをとりまして今日も

ロングランします。



次の町では60年代あたりを

狙いにいきたいです。



今日も移動があるのでこの辺で。



では。
2013-06-02 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR