買い付け終了

こんにちは、グリズリーです。





現在帰りの空港でございます。

台風が心配されますが

無事に帰れることを祈ります。




さて今日で約一ヶ月の

買い付け終了です。

全体的に当たりハズレが激しく

、波がありましたが

なかなか面白いもん買えたん

ではないかなと思っております。


昨日に3発目のパッキンを送り

終わりました。





今回結局18州回りまして

計26パッキン数となりました。


夏物メインの26パッキンは

なかなか頑張ったほうかなと。


風邪や移動で疲れましたが

出会いもたくさんあり

良い旅となりました。

まぁその分ガソリン代がどえらい

ことになっております。。。

ほんま金使いすぎました。


今から支払い地獄でございます。



一ヶ月あったのでかなりの

量が集まっております。


そのため送料のこともあり

送りの一発は懲りずに

船で送っております。




今回も無事に終わり、

非常に良いアイテムを買えた

と思います。



個人的に大好物がたくさん

あります。

ほんま残ったら私物にしたいです。

なんで画像無しです。笑




入荷楽しみにしてて下さい。



とりあえず13日から通常営業で

僕出勤します。

13日の営業時間は2時オープン

です。

その日から何か出せたら

出しときますね。



えーっと最後にですが、



6月末からグリズリー初の

フルレギュラースタッフが

入ることがすでに

決まっております。


そのため多分今後買い付け中の

僕のブログはこれで最後です。

多分。。


買い付けはこっそり行きます!笑


たった一回で終わりましたが

お付き合いありがとう

ございました。


それではよろしくお願いします。


あー早く焼肉食いてー
2013-06-11 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR